昔、子供たちが小さかった頃 しばらく実家に帰っていたりしましたが 後で母から電話で 光熱費が2倍かかった!と愚痴られたことを思い出しました。 その割に自宅の光熱費はあまり変わらず いやむしろ増えてたりして。 残っていた夫が何も考えずやりたい放題だったせいだと思います。
孫娘は、シャワーに30分どれだけ使ったんだろう どこの実家も同じなんだろうね
奥様にとっては最後になるかもしれない夏… わざわざ参集してくれた娘さんご家族には、思う存分エアコンを使わせてあげてください。 冬場、私たちはその何倍も灯油代を払いますトホホ
そうですね おじまる子さん流石広い心 食べ物の無駄も多くてイラつきますが、もう明日は居ない かみさん今どう感じているんだろう
ある日突然この世から居なくなったウチの息子。 居なくなるのが分かっていて暮らして行かなければならない打ち水さん。 どっちも辛い。 エアコンはウチも昼夜点けっぱなしですよ。 電気代いくらなんだろう…2万位かな… 岩手の家なら多分定住してても1万程度だと思うが…
結構つらいよ かみあわない時もあると、更に辛いです
夕飯飲み会、楽しめましたか? 長男くんのことだけが、まだ心残りですね
長男の事は昨夜も禁句になりました
正に勉強ですね。文句言っても仕方がないですからね。
そうなんですよ 勉強です