|
|
22年08月18日(木)
諦めたが、きつかった |
|
< 買い物指示
| あx~失敗い高い勉... >
|
連続株価がよいので薬品と航空株千株づつ刺したが、朝ニューヨークを見ると利益獲得か下がり気味 6時になったら取り下げようと朝3時50分から起きてる、こんなことしてると、日中の仕事が辛くなり、体がもたない、東京がぐんと下がったらもう一度刺そうと5時前に決めました。株価下がれ
昨夜、孫と決めたことは、今朝6時の朝の散歩、でいま外は小雨、雨中を行くことはない 今日は、かみさんと親友連れて癌センターに朝8時に出発 昨日迎えに行って高校生の孫は勉強で、自宅で勉強の予定です(我が子じゃ勉強は無理だろう) でも、今朝、すき家のモーニングに行きたいと言われているので、雨だから止めようとはならない、後で行きますよ 昨日の事 この孫と昨日、”さわやか”にまず向かったんですが、 それほど混んでないなぁ並んでないなぁと入り口のそばにあった予約ボード液晶パネル なんと、13時ごろに行ったんですよ、待ちの組数40組、食事にありつけるおおよそ時間今から80分先 どうりで、冷静に駐車場を見ると、エンジン回して車で順番待ちをしているんですね 流石に、孫も諦めました、じゃ、ユーチューブでよく出るラーメン屋にとなり、 ”魂心屋”に指示され、向かうが、景気がいいのかやたらと店員の掛け声がうるさい次から次と客が入れ替わる 豚骨系ラーメンでしたよ 私が苦手としているラーメンですが、付き合いました(きつかった) 醤油味のラーメンに餃子さらに、ご飯茶碗一杯さらに、ラーメンに、にんにく入れてとてもマネできません
夕飯は、夕食の支度孫も手伝ってくれて美味しいとちょっと食べましたが、 昼のラーメン(私はニンニクは入れないし、ご飯無し)が効いて、食べられない 朝はお腹下し気味ですよ、豚骨系はだめだ 孫の夕飯の支度姿を親たちに写メしたら、信じられないと 背が大きいので、我が家の調理する流し台が低いんでしょうね、猫背気味になってなんとも使い辛らそう かみさんの身長に合わせて作った流し、わたしでもちょっと低いと感じるが、孫の身長は私を抜いている
さぁ、5時半ニュースを見て、急須の茶葉新しくして、お茶します、外は大分激しく降ってきた 先日週刊新潮で、みのもんたと元バレーボール選手大林素子さんのコメントを読んでいた、 一人暮らしの事だったと思うが、みのもんたのちょっと男心エッチなところは、私に似てるかなぁ 癌センターには週刊文春があるから、あえて手にしませんでした
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|