オフィスにいる同じ60代の同僚は暑がりなのでエアコンをガンガン効かします!比較的厚さに強い私は早々に薄いカーディガン羽織ってますよ〜凹
私はスーパーに行くにも 羽織もの(秋とかに着るような厚さの)必要です! それじゃないと寒くて買い物どころじゃない(笑) 特に下半身の血行が悪い!のと 腎臓やってるので、排出もよくないんでしょうね
北海道って岩見沢ですよね。 岩手って北上に近い所より暑いですね~ こちら今日は30度行かなかったらしいです。 明日は行くみたいですが… エアコン…今年も買えそうにないなぁ… 今の所扇風機で間に合ってますが(^^; 汗かかない体質っていいなぁ…ワシなんかすぐ汗だくでそれはエライ事に… でも岩手は埼玉に比べ湿度が低いので過ごしやすいです。 埼玉は…はっきり言って夏に行くと暑さと湿気で死にますよ(ーー;
北海道でも、釧路とかはそれほど暑くなりません 岩見沢は真ん中くらいの内陸なので 雪は多いし、夏もそこそこ暑いです それにしてもこの時期で当たり前に30℃超えてくると 異常気象を感じずにはいられません
化粧崩れがしない女性なんですね 埃まみれの作業している方ですから、大変だと思います。汗を上手に出して、代謝をよくしてください
化粧は普段ほとんどしてません どうせ日焼け止めをちょこちょこ塗りますしね 汗が出ないから体の中に暑さが停滞して 体温上がってしまいます 元々平熱が高いのですぐに37℃超えちゃいますね
私は暑がりで汗っかきだからダメです。早ければ4月には半袖着てたり エアコンつけたりすることもあります。 北西向きに家が建っているので日差しが良いです。今はサウナ状態です(-_-;)
汗出るってのは 体の機能としてとてもよいと思います 私は真夏でもエアコンに直接当たれません… 扇風機でギリギリ