|
|
22年09月20日(火)
イベント3日間終わる |
|
< 長靴でやりました
| やっと犬散歩 >
|
|
昨日もなんとかイベントやり終えました 16時ごろ雨が激しく降ったりやんだり、片付けもおえ、一日が終わりました 会社から、参加した人にキッチンカーで注文した、ピザや空揚げやコロッケや、マシュルーム 皆一人3つ頂きました 流石に昨日は、17時には終わりました 疲れましたが、16日17日の歩数をと考えると昨日は、商談が発生したので歩数は上がらない
かみさんが、かなり苦しそうで、家出るときは次男と娘にメールし、言葉掛けるようにと やっとアイスキャンディーを食べたと 固形物は無理なようです 今朝、夢で昔の取引先が出てきた 廃業した大きな企業でしたが、経理担当者が、わたしに社員に告知する前に連絡があった そのころの夢でしたが、何で今更あの当時の夢が今朝方・・ そして、ご飯がない事も気が付く、5時前に米を洗ってセットする そとは大雨ですが、室内も暑いからエアコン回し、炊飯器から湯気が出始めてます 3合炊いて、小分けにしますよ 今日明日と仕事で出勤しますが、22日から25日臨時休業します おじまる子さんが迷っているのでそばについてあげたいが、流石に遠すぎる 日産にいるとき北海道出身の営業が、北海道まで納車したことがあったが・・輸送費がもったいない
さて、ご飯がもうじき炊ける、朝は何しようかと迷うことはない、昨日みそ汁作ってあるからね 会社でいただいてコロッケと唐揚げ、もあるし 簡単でよい 頂いたピザは、当然我が家では消化できないから、箱を開けずに、近所の渡辺さんに渡す 喜んでくれたが、渡辺さんご主人から話を・・先日納車した幼稚園バスの件です業者が・・ まぁ、私はいろんな苦情受けてきたので、そんなことどうってことないから、気にしないでと
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|