10月23日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>10月23日
22年10月23日(日)

10月23日

< 10月22日  | 10月24日 >
リビングをやっと掃除した。

vが帰ってくる予定。
イヤだなぁ。


薬が切れるとまだ調子悪い。

アストロ行くつもりだったがイカオさんにもしヤスにうつったりしたら今後付き合いにくいから休んだ方が良いと。
確かにミカと一緒なのでもしもの事があったら責任取れないので休む事に。


イカオさんがドーナツ食べたいと言うのでクリスピークリームをデリバリー。

イカオさん検査したら陰性で良かった。



夕飯は昨日買ったカルビタン。
味が濃かった。

就寝。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする