|
|
22年12月10日(土)
やはりいつもの嫁だった! |
|
< 鬼嫁から感謝の言葉...
| 今年の雪降りは早い... >
|
嫁がコロナに感染してしまい、現在自宅療養中につき、旦那のおらも当然 濃厚接触者という事で、自宅待機となり身の回りの世話(それほど大した話ではないが)を している訳で、この前 飯を作って隔離部屋に持っていったら”ありがとう”と潮らしい口調で返事をしてきてビックリしたのですが どうやらコロナ菌は嫁の体から退散した模様 というのもいつものように朝ごはんを済ませてしばらくして台所に嫁が行き流し台に積み重なっている洗う前の食器を見て ”なんで さっさと洗わねえのよ! ” とか ”ゴミは分別して捨てろって何回も言ってるべよ! このアホジジイ!! ” と一喝された。 世間の皆様にはよくもこんな鬼嫁と一緒に住んでいるなと思うかもしれませんが、オラにとってはこれがいつもの会話なので逆に潮らしい感じで話された方が返答に困るので オラとしては”割れなべ とじ豚 コンビ”の方が居心地が良いです。 なんたって還暦になってしまい、今更ラブラブなんて 若いおねーちゃんとなら大歓迎なのだが。 来週からはまたいつもの日常が始まり、あっという間に年の瀬を迎える事になります。 来年こそは血糖値がもう少し下がるように運動、食生活に注意しねえと
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|