no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
22年12月12日(月)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

カット野菜のサラダと唐揚
出来合いの3種サラダ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
ぅん。。 作ってないww


毎年のことだけど ズボンと靴下の間が寒い!
フワモコ靴下は 1シーズンでフワフワへたるので
100均で毛糸を購入して 久々に編み物。。
黒と白(キジ)から 攻撃を受けながら
レッグウォーマー作成中 ^^;

コメント
ぴぃずま 2022/12/15 23:05
かわいい攻撃、うらやまぴぃ(笑)
そういえば、昔、人にあまり慣れていないワンコを引き取ってませんでしたか?
確か、まるちゃん???違うかな。
間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
 kotoneko 2022/12/16 10:59
訪問ありがとうございます ^^
元保護犬のマルもいますよ~~ 元気です
臆病は相変わらずですが
散歩の時 他の犬ともよく遊ぶようになりました ^^v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする