かわいい攻撃、うらやまぴぃ(笑) そういえば、昔、人にあまり慣れていないワンコを引き取ってませんでしたか? 確か、まるちゃん???違うかな。 間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
訪問ありがとうございます ^^ 元保護犬のマルもいますよ~~ 元気です 臆病は相変わらずですが 散歩の時 他の犬ともよく遊ぶようになりました ^^v