ケーキ屋さんは書き入れ時ですよね~ でも手もあれるだろうし、不慮の怪我などもあって… 仕事ってなんでも大変ですよ。 よく小さい女の子が「将来はケーキ屋さんになる♪」なんて夢見ていて現実仕事になった女性は 厳しい現実と対峙してる訳ですよね… お仕事ご苦労様です。
実はケーキ屋はクリスマスを止めたがっているんです。材料がこう高くなると利益がほとんど出ないのです。他の店のホームページなんか見ると、完全予約制だったりショートケーキは無しというのが多くなりました。きっと働き方改革のせいもあると思います。 本当全然儲からないんですよ!
いちご~美味しそう~ 液卵ってなんですか?特殊なのあるのかな 発注ミスのあった材料もなんとかなったんでしょうか? いよいよ今週末ですね
ビニールに入った生卵です。 業者の発注ミスは、担当が違うメーカーに泣きついて何とかなりました。元々の飾りよりグレードが高いのですが、代金は本来の分で良いと。残った分は引き取って貰うことで話しが着きました。
にんにく唐揚げ、効きそう〜〜\(^o^)/ あともうちょっとですね! クリスマス、うまく乗り切ってくださいね(o^-')b !
ありがとうございます! 今夜が本番です。