|
|
22年12月21日(水)
加湿器の水垢 |
|
< バカ息子
| 寝坊 >
|
急に寒くなって体がついて行かない所があるが、こうやって、冬に向かっているんですね 昨日、倅とのことがあった後、車で出勤向かおうと思ったら、フロントガラスが氷っていた
倅の事は、友人から、私達が悪いとは言われないが、私達が甘えさせたと、本当にそう思うね でもね、18で出してからもう人生半分以上は社会で過ごしている 本人社会性の問題だとも、そう思うね 親のせいじゃないよと思う
さて、今日乗り切らないと、朝4時10分に起きたが、今5時40分の方が寒い 洗濯干し終わって、ファンヒーターの2メートル離した所に吊るしています 加湿器の中の、水垢、汚れを落としたいが、狭いところがどうしても落ちない 加湿器の汚れは、皆さんどうやって落としているんだろう 本当に手間かかります、一日洗剤つけていたが、隅の指が届かないところが落ちない 綿棒を前回使ったが、今回はつけ洗いしたのにも関わらわず落ちない 機械側には、丸洗いはできない、使い捨てじゃないと思うし、 どうして、もっと手入れしやすいよう構造考えないのかと思う
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|