なんででしょうね…息子さん みんな、短気なのかなぁ… 我が家の場合、言うけど自分でやらなかったら ほおっておきますよ 困っていたい目見て覚えるだろうから きっと打ち水さん夫婦が優しいから 息子さんも甘えてたんですね~ お母さん、もう居ないんだからしっかりしてくれと 言いたい
かみさんの友人から同じこと言われました
そう言いなさんな。 生きていてもバカ息子ならウチなんかどうすんのさ。 打ち水さんの息子さんの何百倍もバカ息子だよ… 本当に… 今はぶつかっていてもいつかは歩み寄れる時が来るけど、ウチはそんな時は永久に来ない… バカ息子の極みだわ…
そうですね、文句言われるのも生きているからか