これ、雪!?と思ったら 霜ですねー こちらはまた長靴ギリギリくらい積もりました
北海道さむらしいね
そう、自分流が一番! 岩手に来てもいいよ~(笑) 暖かくなってからだけど(^^)
はい 何時か行くよ
いっそ、ここのメンバーみんなで みたおさんの岩手のお宅に! すごく、楽しそうです!!
そうですね