|
|
22年12月18日(日)
膳上げ準備 |
|
< 指先クリーム
| 唾を天に >
|
昨夜、飲む薬だしてあるのにもかかわらず、のむのを忘れたと朝気が付く ぼけてるなぁ コーワ薬品の健康家族は、今、難聴をやっている、これだな
27日の膳上げ用意です、49日は本来1月3日ですが早めます 昨日は、慶弔用の袋に食事代とか、御善料とか、寺置き用の位牌代とか印刷した そして、大阪パテシエにも、焼き菓子を頼んだ 膳上げの後、食事会を設けないので、食事代と菓子をお渡しするためです クリスマス時で、大変申し訳ないが、先日頂いた菓子が大変好評で、 近所の渡辺さんと半分にしていただいたが、シットリで美味かったから、 誠急で申し訳ないが、電話しちゃいました。奥様なのかパートの方なのか、 しっかりとした応対で、やっぱりなぁと感じたね、 聞こえが悪い私でも、しっかりと聞きとれるような声でした
さて、7時前には室内干しで洗濯も終わる あとは、犬のおしっこ始末と、今朝は少し早出します 昨夜事故されたお宅に向かいます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|