正に「病は気から」ですね(^^) でもデブにつける薬は無いですよね… あったら欲しいけど…(ーー;
ダイエットにも 応用ができると思うんですが。 ただ今、研究中です。 何とか今世紀中には発見したいと。。。 ((゜ㅇ゜)??? アレェ?
ケンコウの時間テレビで、ストレッチがいいらしい 気持ちの持ちようもあるね
ストレッチは何にでも良いらしいですね。 私は最近膝痛があり 歩くのだけは得意でしたが止められて。 ストレッチと食事制限するしかないようです。