|
|
23年02月12日(日)
爪割れ |
|
< 行動はじめ!
| ひっかいて出血 >
|
隣にいた彼女と子供二人がやってきた 犬が目当てらしいが、私と犬が仲良くやっているだろうか、私がちゃんと食事しているだろかそんなこと話しながら来たと 犬も、この子たちは覚えており、なつく、約3時間ほどいましたが、ずーっと犬はこの子たちと仲良しでした
彼女家族が帰ったら、いきなり大しょんべんをしてくれた こらえて居たんだなぁ 洗濯物をしまったが、干しときハンカチの干し方を工夫した 四角い端4つを重ねて挟んで干す 畳むに非常に楽だったし、上手にたためたよ 程よい風があったこともあり、午前中に乾いた 洗面所の床は、汚れている気がするので、よく見ることもないが、漂白剤でふき取るときれいになる バスマットの下、これはカビだったんですね 風呂の扉の白いレール、カビが眼立つが、漂白剤でふき取る ここは、また時間ある時に丹念にやろと、まずは、浴室の端に赤色っぽいカビは、カビ取りスプレーをまいた 夜はいる頃はカビは消えていた
今朝は、寒くない室温は14度もあった 今朝はビックカレーレトルトを温め、ウインナーと目玉焼きをカレーに落として、一気に駆け込食い 食べるのは早いよ さて、お茶入れなおして、ゆっくりとしましょう、8時には出社します
そうそう、最近爪がかけるというか、割れて衣類にかかる 爪切ってやすりでこすってと、中指と親指 爪がないとボタンかけがなんかうまくできないし、変な感じ 1ミリぐらい出てないと・深爪状態 栄養が悪いのだろうか 洗剤が悪いのかなぁ、どうしてなんだろう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|