no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年02月22日(水)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

肉野菜炒め チーサラ 春菊ごま和え
牛丼春菊トッピング <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


最近、春菊やほうれん草
 「ごま和えとナムルもどき どっち良い?」
と 作る前に 旦那か息子に聞くと
ごま和えのリクエストが多い @@

牛丼。。実は 昼飲みのおつまみ ^m^
ハンパに残った ご飯と牛丼を処理
和える前の春菊を 小さめに切って味変えて~
肉質が硬いと言われている オージービーフ
今回の牛丼。。やはり ちょっと固かったなぁ><

フキノトウを買ったので 素揚げでも。。
と思ってたけど 夕飯のリクエストは カレー
フキノトウの爽やかさを 食べるのには
味の濃い物と一緒は ちょっとイヤかな @@;

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする