|
|
23年03月04日(土)
所さんの番組面白い |
|
< びっくり
| 朝からカレー 美味... >
|
夕方になると自分はやることがなくなるので、みんなの仕事ぶりや来店客を見守るほうに回るが、どうも暇そうにみられているんじゃないかと思う
新しい携帯は、前の携帯とまったく同じ様相ですが、入れていた音楽はすべて消えているし いろいろと不便なところがあるが、電池はまず新品の時のように2日は完全に持つ
昨夜は、いつも行かないスーパーによってみたが、決して安いものはなかったが、陳列方法が違って、欲しいものがなかなか見つからない、総菜もない(売り切れたようでした) キャベツ千切り5日間と表示があるものを買う、5日間?チャックもないのにどうしてなんだろう。防腐剤でも入っているんだろうか、買ってみました。普段買う、千切りと同じです 量があるんですね、今朝使って今夜も使います、キャベツ敷きのカツ丼なんていいね。ご飯がないから、それはないなぁ
今朝所さんのお届け物を見いてるが、東京駅老舗、うまそうな菓子 こんなものばかり食べていたら超おデブさんになるな
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|