|
|
23年03月05日(日)
朝からカレー 美味い |
|
< 所さんの番組面白い
| 家仕事 >
|
|
今朝は休みですが、4時起き この時間ですから、煮込み料理そうだカレールーが半分残っていた やろうと決めた、ちょうどジャガイモ(シチュー作りたかったが忘れたもの) 人参玉ねぎ、豚肉のこま切れを300グラムあったから、200グラム使う 今回は、スープカレー風にした、トロっとした感じ、前回はねっとりとしたカレーらしかったが、 今回は、キャンプ風カレーですね。 カレーのブロック豚肉より、私は、細切れのほうが好きですというか、細切れは、いろんな料理に使えますからね
作っている間に洗濯機回して、干し終えました 天気予報は午後雨らしいから、午後窓開けて掃除機掛けようと思う 何しろ花粉が舞うと、きついですからね、洗濯はもちろん室内干し 室内ファンを下向きにしてその下に洗濯を干す
今、こんなに晴れているのに、本当に雨降るんだろうか
静岡市では全国おでん祭りをやっている わざわざ行くことはないが、体からの皆さん静岡にお越しの際は、静岡おでん召し上がってください 隣の富士市では、自転車のレースを公道で昨日今日とやる でもさぁ、いろんなテナント出ているが、食べ歩きって言っても、せいぜい2件で腹いっぱいでしょう どうして、食べ歩きができるんでしょうか? ギャル曽根じゃあるまし、そんなに食べたら体に悪いし、塩分とりすぎでむくんでしまう どうして、わざわざ行くんだろうと行かない人の考えですね 今7時 元気の時間を見て、がっちりマンデーを見たら、散歩に行きますよ、もちろん犬の散歩です
胡蝶蘭の葉が、茶色くなり始めてきた やばいなぁ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|