|
|
23年03月08日(水)
何が優先か |
|
< 富士山にガス
| 回覧板 >
|
今朝は、身支度しべて7時前に終えた、簡単な朝食にした 今日は暖かいらしいが、花粉がね
昨夜もしらふでした、夜テレビで、12年前の福島原発事故のドキュメントを見てた 東京電力の本店と、福島の現場。本店の口調はもっとひどかったと察するが、 今朝、福島の原発処理水のニュースを見る。 ニュースを伝えている女性アナウンサーが、われわれも理解しないとというコメントが 理解はだれでもあるが、目に見えないものだからと言われると・・・皆さんきっと同じだろうね
かみさんの携帯電話がソファの隙間に挟んであったが、完全に電池無い。充電してあげます 今朝も、仏壇のある部屋のテレビはつけてます、出勤前まで、テレビをつけています センチなことはこの辺で
サッシの窓の家内側のまwリガ合板の化粧板ですが、指で摩ったら埃、綿埃というか、細かい埃 砂じゃない、ふあっとするから繊維が飛んで付着したものだろう ブラインドの埃も気になる お掃除本舗に見積もり予約した9日はキャンセルした 大工さんが来るし(床下の件)、犬を美容院に連れていくことを優先にしたからです できることから優先に。 だから運動はできないから後回し
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|