|
|
23年03月07日(火)
富士山にガス |
|
< 家仕事
| 何が優先か >
|
|
かみさんあてに、人工肛門のパンフレットらしきものが届くが、開封せずに 封筒の表に表記されてるホームページに差し止め願のメールを送りました
昨日の花粉はつらかったが、今日はもっと気温が上がると 厚手のスラックスは今秋クリーニングですね ブレザー一度も袖通さなかったものがたくさんあるが、室内干しでしまってよいだろうか?
富士山の写真、ガスがかかり始めまたね いよいよ春だなぁ
昨夜、酒場放浪記しらふで見ていたが、21時半ごろには眠くて これじゃ飲んでいたころと同じじゃないか 実は、皆さん笑うと思うが、昨夜は帰宅後腹減ってね カレー1.5人前、 残りスパゲティー3分の1食べました 食事前に、菓子を2つ食べたんですが、実にうまかった そんな混んで、三田尾さんとはじまったアルコール抜きは無事6日過ぎました
先週土曜日に来店、昨日契約したが元日産の社で富士宮店に出向で営業に来ていた方 印鑑証明などとって来店されてきました。 話がすごく合い、事務員たちも昔から知っている人かと思ったといわれたが、初対面です 嫌だった苦労話されてましたが、私のことを聞かれて・・・・驚かれました まぁ、いいじゃないですかと笑って納車楽しみと店を出ていきました
かみさんの許可なく、床に敷くカーペットなど少し変えようと考えてます 犬がいるから毛が大変になると思うが、少しづつ変えていかないと 今朝は、焼き肉丼にしたが、キャベツと玉ねぎ大目にして痛めた、豚肉は約100グラムほど 甘たれでさらにご飯チンしてオムライスのように中心にぱかっとおとして、 焼いたものを中華丼風になせた、見た目がよくないが、まあ私がいただくんだから
食堂でいただく丼ブリと蓋つきを一つ買ってい見ようかな、いかにの、丼風なもの ラーメンの丼も、いかにもラーメン丼の器も欲しいな
さて、今日は、電気自動車 「さくら」の納車だ 花粉でき入れおくなった車昨日洗っておくが、お客さんのうれしいかお早く見たい
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|