|
|
23年04月16日(日)
今年2回目の回らないお寿司を食いに |
|
< 地下から水が湧きだ...
| GWってなんでした... >
|
昨日は嫁の誕生日だったみたいで、前日から明日の晩飯は寿司食いに行くべ! と先に宣言されました。 特にお目で代事も無いはずだがと一瞬し躊躇しましたが、すぐに嫁の誕生日という事を思い出し、危うく嫁の怒りを買う所でした。 WBCの準決勝で日本チームが勝利した時もあまりの興奮に発作的に回らないお寿司を食いに行き、勝手に祝杯を挙げたのに次いで今年2枚目の回らないお寿司でした。 当然嫁は特上の握りを注文し、オラは家計の事を考慮して並みのチラシを注文しました。 それでも流石回らないお寿司 回転すしとは一味も二味も違って、じっくりと味わいながらご馳走になりました。 歳を取ってくると最近は焼肉よりはお寿司の方が後味も良く感じて気持翌日の体調も良いような気がしています。 次にわまらないお寿司を食べられるのはいつになる事やら。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|