二匹はお外に出ても遠くには行っちゃわないのかな?
ご近所パトロールしていつもはベランダでまったりしてます♪
なるほど( ´ ▽ ` )
今日は気温が上がらないのでこちのくんは旦那のPCの上で暖をとってます(=^x^=)