良い奥さんだ。 ワシにはもう「おかあさん」と呼べる人は居なくなったよ… 義父さんにはカミさんの方が一方的に会わせようとしないし… ワシなんか悪いことしたのかよ!って… なにもかも面倒臭くなってきたから丁度良いけどさ。 何も情報を入れてくれないから生死さえ不明… ワシの家庭は壊れてますよ。
我が家も夫婦関係はお世辞にも上手くいっていませんよ。 それもこれも俺に甲斐性がなくて、長年お金で苦労させているからなのですが…
我が家は母の日は私が両方の母へ 旦那さんが父の日を担当なのですが なにせ毎年忘れがちな旦那さんなので いらっとしちゃいますよ こっちはちゃんと毎年考えて色々選んでるのに 父の日ギリギリになって、ヤバい!何送ろう?とか 言い出すんですからねぇ
そもそも父の日ってありましたっけ?! いったい、いつなのかも知らんけど?(^^;
一昨日花が付いた母から、ラインスタンプがたくさん送られてきた
うちのお袋はガラケーさえ持っていません。 打ち水さんのお母さんは進んでますね!