|
|
23年05月14日(日)
とうとうダウン |
|
< no title
| オラにはぴったりの... >
|
何とか気力で乗り切ろうと頑張って来たが、とうとうダウンしてしまった。 60過ぎて2か月近く土日休み無しで早朝から夜遅くまでの勤務が続いたらそりょ体調もおかしくなるわな と今更ながら痛感した。 倦怠感はずっと続いていたが、日中は作業をしていて気が張っていたから何とか動けていたのだろうが家に帰り夜になって寝ようとしたら熱が次第に上がってきてここ数十年経験した事の無い39℃を超える高熱にとうとうおらもコロナに感染してしまったかと思って検査をしたら陰性、インフルの検査も陰性で逆に不安になってきた。 高熱の原因が不明というのが一番不安でそれと同時期に頻尿も続いて来たので、こりゃなにやら体内の調整機能が彼方此方おかしくなってきていていよいよやばい状況になってきているのではと病院に行って診たら膀胱炎が進行していて腎臓まで菌が回り込んでしまっており、即点滴と投薬治療でまずは高熱を抑える治療をしてもらい、現在は自宅で療養中 本来は昨日も今日も仕事で出勤しなければならなかったのだが、この状況では仕事どころではないし、他にも異常な箇所がある恐れも危惧されるため、とにかく会社には今までにない程の体調不良が起きたので休むと”宣言”して自宅で療養中 いっそのこと無理やり仕事に行き、勤務中にぶっ倒れて病院送りになり、過労が原因という事で労災扱いにしてしまえば、医療費もかからなくて済むのではとも頭をよぎったが それは最後の法的手段として残しておこうと思いました。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|