|
|
23年06月02日(金)
雨ですね |
|
< 惣菜でグイっと
| 電ブラ よかった >
|
|
今朝は、不燃物を出す日。昨日のうちに、一輪車(ネコともいう)に扇風機2台とポリタンク、割れた鉢などを乗せて朝持っていくばかりでしたが、 案の定、雨。仕方ないから、車に乗せて、収集場までもっていく、作業着に着替え雨に濡れたが、とても一輪車では無理です
今朝、キャベツと卵を炒めようと思ったが、かみさんがこうやると嵩が減っておいしいと言っていたキャベツをボイルして、ざるに取り湯切り、鰹節たっぷりと掛けて 醤油がいいのか、あご汁がいいのか二つ用意して、ちょっとづつ垂らしていただくが、あご出汁は甘くなるようなので、生醤油 が合うように思えた キャベツは大きな葉3枚、硬いところは薄切りにして、たった3枚でも結構量がありました 残ったのは今夜に回します 子鯵の南蛮が、2つ残っていたのでいただく、冷めてもうまいとはこのことだな 実は、イオンで、シュークリーム150円ですが一個買いました これからいただきます
今日は初の買ってきたブラウンの電動歯ブラシ使います 今月末までに、歯医者さんで検査すると、4000円戻るキャンペーンに今あるので、月末に予約入れてみようと思う
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|