タレカツ【みど☆りさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みど☆りさんのトップページ>記録ノートを見る>タレカツ
23年07月06日(木)

タレカツ

< ハンバーグ  | 茄子炒め >
タレカツ 画像1













娘・・・
またバセドウの症状がでてきたみたい(T-T)
がんばれ娘


そして東京の娘も今日は胃カメラ(胃がすこぶる悪いらしい)
がんばれ娘


私が焦ったりワナワナしたとてなんの役にもたたないのは承知済み(今までも これからも)
せめて明るく元気にしていよう
いつでも助けに行くよー てな感じ(笑)



このストレスがまたあま〜いアレに向かうんだな



























【記録グラフ】
体内年齢
48
体内年齢() のグラフ
筋肉量
37.9kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
33.4%
体脂肪率(%) のグラフ
コメント
yukatroll 2023/07/06 09:09
アタシの母。
風邪で体調崩すと
   生活がだらしないっ!
って怒られた。
けれど、仕事で無理を重ねての疾患に関しては、
敢えて知らんぷりしてくれて助かった。
治って暫くしてから
   治って良かったね
って声かけてくれた。
母は偉大だな。
有り難しだな。

って思い出して、列車の中で泣いてるよ。
(T ^ T)チーン!
アハハハ
 みど☆り 2023/07/07 09:22
お母さんって最初っからお母さんじゃなくてお母さんの修行しながらお母さんになっていくんだね。そこに良いお母さん悪いお母さんはいないはずなのに世間は厳しく評価するから変な事になっているのよね。世間って誰よ!顔出せ!顔!なんちゃって( ̄∇ ̄)
娘1は機能性ディスペプシアだって。そうよ、それ私も3回ほどなったわよ。つまりねそういう事。
娘2は血液採って結果は来週。それまでは普通に過ごしましょ。
そんなとこです。
私は動きの悪い股関節を叱咤激励しながらロシアンスイングやってます(⌒▽⌒)
ぴぃずま 2023/07/07 21:33
あま~いポンデリング?(笑)
私もバセドウ持ってたよ。
私の場合、極度のストレスですぐに発症しちゃう。
今は落ち着いてる。
ストレス持たない根性付いたんかな(苦笑)
娘さんたち、早く治りますように(。-人-。)
 みど☆り 2023/07/08 10:43
まぁ!ぴぃさま。
そうなのね( T_T)\(^-^ )
娘は自分でHSPって言ってるくらいHSPナンジャソリャ
そうなのよ、そうそう。
ストレスは周りが気をつけてあげるもんじゃなくて自分でどれだけ緩和できるかだよと言ってる( ̄∇ ̄)
ストレス持たない根性ひとつくださいお供するですよ。
ありがとうぴぃちゃん。ポンデ買ってくる〜

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする