プロテインは運動後に飲むのがオススメらしいです 牛乳でも良いですが、豆乳のほうがタンパク質がとれて オススメらしいです (全てエステのうけうりです)(笑) でも私は今年かなり体重減ってきてるので あながち嘘ではなさそうです
参考になりました。 早速今夜から飲んでみっかな!