|
|
23年08月07日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日のできごと】 まだ、生理がダラダラとつずくのが不安。 更年期といわれる世代なので、いやだな。 まだ、生理はきてるので、 まだ、若さはある。
男の人が私の方チラミするのがまるわかり。 ジムでも、 なんか視線を感じるときがある。 自意識過剰とかでは、ないくて。 まあ、いいよ。見られてることは緊張感もあるしね。
インカムつけさせられてるのが正直、めんどくさい。 なんとか、ならないかなと思う。
マイナストライバーするのがイヤダ。 でも、また、近くでさがしてこなくては、 研修も無事ひとり終わりました。 なんとか、育ってほしいですね。
【今日の感想】 曇り空の一日でした。 明日は、おやすみなので、ほっとしてる自分がいる。 Nさんから、やはり聞いた。 あの調子では、有名かと。 悪い意味で。アのしゃべり方では、 みんな、やめるし去るし、近寄らないでしょう。 私も大嫌いだし、あのものの言い方は一生 治らない。 だから、お客さんいやそうな顔したり、 えげつない顔して去る人が多いですね。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|