リハビリ と もどき丼【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>リハビリ と もどき丼
23年08月09日(水)

リハビリ と もどき丼

< ぐんまちゃん と ...  | ぴぃちゃんが♥ と... >



途中まで夕飯の用意をして、夕方、母のリハビリへ。

リハビリ中、兄嫁ちゃんたちと母のことでライン連絡。

朝からとても湿度が高く、晴れたり、大雨だったり、雷ゴロゴロだったり、とっても不安定。
台風が関東方面にもやって来るのか。
適度な雨はありがたいけど、最近は度を越す天候が多いからとても心配( ´△`)

ニュースでやっていたけど、アメリカも大雨、竜巻、熱波でえらいことになってるらしい。
世界中が壊れていくみたい。


夕飯、栃尾の油揚げを鰻の蒲焼のたれで焼いて、なんちゃって鰻丼。
味はやっぱり油揚げ(笑)














コメント
kotoneko 2023/08/10 08:00
ナスで なんちゃってうな丼 作ると食感も近いそうです
試したことはないので お試しは自己責任で~~( ̄▽ ̄)
 ぴぃずま 2023/08/10 13:51
確かに確かに、ナスありだネ!
あのトロンとした食感、だませるかも!
って、だまされないっつうの(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする