|
|
23年12月14日(木)
平日休みはやることが多い |
|
< 残り18日
| 年賀状だけの付き合... >
|
先週木曜日にお寺から電話がありましたが、昨日もあった お経を(お布施)というが、休みの平日でないとできないことが詰まっており 『午前中居りますか』と電話で聞かれたが、やることがたくさんあって、家にいている時間を午前中つぶすことはできないので 「お寺に行きますから本堂でお経をお願いします」と伝えました。 農協から20日までに通帳と印鑑を持ってくるようにと郵便で催促が届いている 銀行や、病院は平日じゃなきゃ空いてないし、これでもし、車の運転ができないと大変だな、一人暮らしのお年寄りはどうしているんだろう。 忙しいから、宅配の不在通知の再配だって依頼できないから結局取りに行く方が確かだ、不在通知もって取りにいくしかない。 つべこべ言ってないで、行動始めますが、まずは散歩だ 今日は犬を、美容院に連れていく予約だってある、自分の整形外科に行く予約だって、もう、だれも代ってくれないからやるしかない
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|