昨日、市内の大きなホテルのコンベンションホールで合同企業説明会があり、日産ディーラーも数社出展してましたよ。 当社の向かいがダイハツディーラーのブースでしたが、検査偽装のことはちゃんと説明していたようです。しばらく大変だと思う。ディーラーのせいじゃないのにね。
ディーラーのせいじゃないが、説明会できちっと説明は謙虚ですね たぶん、またあの会社は危機になると思う
しかし、夢の内容よく覚えているなぁ… ワシ、起きた瞬間に全て忘れますよ(笑) スリッパは量販店で買って使い捨てが良いと思いますよ。 ワシは先月の発表会で戴いた冬仕様のモコモコなスリッパをはいてますが(^^;
無印良品でためし履きしたら、正札が切れてしまい1290円のスリッパを二人分買いました
私も今スリッパが欲しいのですが 意外と良いスリッパが見つかりません。
客人用ですので、無印良品を買い求めました
震災の辛く厳しいニュースもあってか、 身近な方の訃報もより重く不安な気持ちになります。 自分も高齢の域に片足を突っ込んでいるので、 “死“と言うキーワードに敏感になっているかもしれませんね。 幸せな出来事もしっかり受け止めて、心のバランスを取ってます。
momoさんは芯があるから、シッカリとしていると感じております