心ときめく62才 おめでとうございます!
墓場の階段昇る~♪ 君はまだ♪ チンデラさ!(爆) by:H2O
誕生日おめでとうございます オメットナゲキッスー♪(* ̄  ̄)/チュッ♪ --=≡ゴンッ!☆〓(ノ_ _)ノ
あざーっす! すでに63歳に向かって現在進行形だよ~(笑)
お誕生日おめでとうございます。 ときめく2つ目は派遣の理奈さんですか。 φ(..)メモメモ 私がゾロ目にほっこり? 私がまるっきりアホみたいじゃないですか! あ、アホでした! ( ¯−¯ ).oO(間違いない、こいつはアホだ) ↑皆様からのお言葉がビンビン聞こえてきますorz LeTAO食べた〜い 物産展でもレアですが、一度は食べてみたいです。 それにしてもご家族に愛されていますね。 この幸せ者〜(\Д/)コンニャロー(笑)
LeTAOといえば、やっぱり食べてみたいのはフロマージュでしょうか?
お~~62歳か~ それはお目で…たいのかどうか分からんが、とりあえず「おでめと~」(^^) まだまだ若造だな(笑) そりゃオネーちゃん通いもすらーね(爆) ま、これからも適度にお遊びなさいましな(^皿^)ニヒ
この歳ともなると誕生日なんて「厄日」としか思えませんよね(苦笑)
Happy Birthday!! ときめく62歳ですか!? スピッツのときめきパート2って曲がお勧めですよ! ちなみに昔、お付き合いしていた方が同じ誕生日でしたので おじまる子さんの誕生日もひっそり覚えてました(笑)
え!元カレと同じ誕生日?? 喜んでいいのか何なのか微妙ですね(笑)