|
|
24年02月16日(金)
キャベツ千切り |
|
< 鶯発見、ピンボケ残...
| 納車出勤 >
|
|
今朝は、パンと投げもち4つを雑煮にしていただく 変な取り合わせですが、まぁ自分流で腹が満たされればいいさ、それより血圧が高いこれは、いけないが薬飲む前ですが、今から飲んで30分後もう一度は買ってみます 147/88です。薬飲んで、散歩に行ってきてから、もう一度計ります
散歩に行こうと誘いましたが、二階から降りてきません風が強いと察したらしい。玄関におしっこマットを片付けて、血圧を測る139/87 まだ、高いなぁ。洗った食器を拭き棚にしまい、なべや密閉良い気は拭いて乾燥するのを待つ
お茶を飲んで、落ち着きます
昨日、グランドゴルフの後に、体育館のトレーニングルームに行ったんですが、昔使っていた器具がほとんどなく、使い方が分からない 取り扱いを見ているとガンガンやっている男性が「初めてですか」と声かけられたが、数年前と機械が違って分からないと話す、ちょっとした会話ですが、 わかるのはバイクぐらいと、背筋鍛える機械と、大腿四頭筋を鍛える機械は理解できたから、これらを3度ほど使いほぼ1時間半ほどで出てきました。
キャベツの千切り苦手ですが、昨夜やってみました(写真)袋に入ったキャベツの千切りの様には細くできない もう一度計る128/88薬はちゃんと効いている
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|