|
|
24年02月21日(水)
仕事 |
|
< 自分は間違っている...
| たるんだ朝だが動き... >
|
昨日会社でパソコンに向かっている最中、急に首から肩がじわーっと重く痛くなる 枕の高さが悪いのかとすぐ思ったが、変な予感だ キーを押せないぐらい重くなり、肩を回してもすぐには回復できなかった。何なんだろう? 昨日朝見た夢の続きか??
車検制度は昔、2年ごとでしたことはここカラダカラに参加している人は知っていますすよね(昭和時代) サニーを販売しているころから車検ごと替えるお客さんがいて、その後3年になり、車検前には代えてもらっていたが、 後任に渡したが、どうも、上っ面の対応でお客さんの奥さんが好かなかったようだ(女性営業をあてがった) マイナーしたノ〇トを見てきたが、相談に乗ってくれと当社に来た あてがった女性営業は当社の担当営業でもあるが、(これも私がそうしたんですが)彼女はきっと私のところにくるだろうと察していたに違いない 今度のナビは、CD,DVD、SDが使えない。今はやりのディスプレーオーディオにナビ機能が入っている(記憶媒体はどんどん変るね) お客さんには、携帯から音楽を飛ばすことなんかできっこない、その説明をしてあげ、社外品を探す、ドラレコだって純正9万円近くするが、 同じレベルで5万円で探し、コーティングも随分高い物を勧めていたが、4分の一の値段で見積もる 下取りも10万あげた、日産の見積もりより必要じゃないも引いて50万の差が付くから当然私の条件がすんなりと。 当社担当のこの女性営業に契約書を持ってきなさいと指示、 《こうなると思っていた》とこの女性営業に一言言われたね。 午前中、この契約と、もう一台中古車が決まる、焼津市から前日問い合わせがあったが、突然昨日昼前に来た、6月車検切りえるのd車検とって、この条件と。 明日は当社連休、もう一つ納車後の未解決難題が残っている。 これも仕事だ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|