|
|
24年02月22日(木)
たるんだ朝だが動き出す |
|
< 仕事
| センチ >
|
今朝も雨だ、昨日は散歩に行けたが、今朝はだめだ 名古屋の母が、また下呂温泉に連れて行けと催促があるので、預かってくれる施設の見学に行ってこようと思っています 今日明日と久しぶりの連休 枕の高さが気になると思っていたら、昨日テレビで、枕の高さのことをやっていたが、昨日一昨日と枕をせずに、首のところにバスタオルを丸めて、寝てみたが朝起きて首や肩が痛くなることはなかった。10年前ぐらいに今の枕を作ったが、どうも寝心地が良くないとかみさんがいる時から気が付いていたが、イオンタウンに枕専門店があるから覗いてみようかなぁ。今使っている枕だって結構な値段だったが、枕だけで商売ができているという事はたぶん高いだろうな
今朝の食事はどうも乗り気がしない 結局カップ麺にした、残った白菜の炒め物は、今朝汁っけがたくさんあるので、汁を捨て、白菜はチンしていただくが、かみさん仏壇にも、カップ麺の麺を御供にした 今朝は張りがない、緊張感無い休みだからイイか フリース3枚を洗濯にかけますよ フリーズと打ち込んで笑われていたが、手首のあたりが少し締め付けがだらしなくなっており、会社ユニホームのフリースは大分くたびれ始めてきた。今朝はゴミ捨ての日だからぐたーッとしていてはいけない
そうそう、昨夜隣の次男の家に明かりがあった、娘からの西宮神社の笹竹のお守り大きな包みに入れて、玄関前に置いておいたがない 娘に連絡したら、次男からお礼のメールがあったと。こちらには何も言ってこないが、見て見ぬふりしてろという事かなぁ? ほぼ一か月不在で、こちらの心配まったく感じないか。 じゃ、しょうがないね。
やっぱり、動きます、掃除洗濯からだ
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|