|
|
24年02月23日(金)
センチ |
|
< たるんだ朝だが動き...
| やっとだな >
|
|
イオンタウン富士宮に行くが、枕の値段を見て、持ち金じゃ買えないことに。こんなにするんだと驚きと、今まで使っていた枕もそのぐらいしたかと?思い出せない イオンタウンぶらついたが、革靴の手入れに、コバを探すが売っていない。エッセンシャルオイルの芳香用に何か良いものがと探すが、無印にあるものは専用オイルボトルに刺すものでした、イオン内を探すがない、結局。花束1100円買ったのみで帰ってきました。それがさぁ、花瓶に入れるでセロファンをほどくと、花が3っつほど首が折れてね なんとも残念で。花瓶に刺し終わって、仏壇の下に、雛さんを飾る。親王殿姫の2体と橘桜雪洞と屏風。かみさんは毎年出していたから昨日私が出しました。
昼ごはん、麺と寿司を食べたくなり、一人で、はま寿司に行く。やけにお年寄りが多く感じたが、皆さんお連れさん同伴、カウンターは勤め人らしき方や、一人女性もいたが、 なんか注文して届く間、一人で待つその時間が非常にむなしくなってきて、長居はできなかった。(タブレットに、65歳なんチャラとあったが私ははまるが・・) 歳とっても連れ合いがいるほうがいいよなぁ。そのあとから、胸が苦しくなったり、泣きそうになったりと、不安定になる、情けないなぁ。。 夕方、先日奥さん亡くなった後輩が、お返しを持ってきた、お嬢さん同伴で何とも律義に。49日が明日で、私が木曜日休みで持ってきたと。 高校時代からの後輩で、子供たちもサッカーで亡くなった奥さんと我が家のかみさんとも仲が良かった。 この奥さんがなくなる3ッ日前に自宅治療と知ったその日に、お見舞いを持って行ったそのお返し。 昨日17時早めに風呂に入る、今日も早めに風呂に入りますよ、2日連続で風呂に入いるなんて幸せか。 今日は湯船に、アロマオイル垂らしてみます
いま、あさNHKで、サンドイッチマンの病院ラジオという番組見ていますが、広島原爆病院 これまた、泣ける
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|