|
|
24年02月24日(土)
やっとだな |
|
< センチ
| また休みの雨 >
|
外は暗いが、雨は降ってない 3ッ日ぶりの散歩に行ってきますよ
今日は寒くないね、吐く息もそう広く白くならない 犬は嬉しかったらしい感じが分かる
今夜は、昨年やった同級生の飲み会、私が幹事ですが、私は今日仕事で一番遅く参加します 帰りは代行で二人乗せて帰ることにしていますので、今日は一次会でお開きにします プリウスで行かないで、軽4で行きますよ
一昨日やっと来たベルファ〇ア、後から頼まれた部品をつけ終わり昨日納車できますよと連絡 2年待ちのやっとお届けできる車、豊田さんは全額支払いしないと登録してくれない、(740万を先週振り込まれたので) 2年前 注文うけたら製造中止、新型になることで注文取り直しですが、新型の抽選の注文で当選して、今回やっとですよ 私のプリウスと同じで、スペアキーのスマートキーは後から、理由は半導体の不足です ベルファ〇アの後からの注文は、イルミネーション関係ですが、それだけでも3点40万近くかかる780万のクルマ早く出荷したい スライドステップは左右メーカーオプション、2段式で見たこともないステップです、スペアタイヤはステップ付けるとタイヤは付けられないので迷いましたね スライドドア開けると、流石だなぁ、重圧感を感じる、土足で上がるのがしのびない。この車は奥さん専用車両です、SOS登録はもちろん奥さんの携帯電話番号登録
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|