ベルトどうですか? 股関節やられると、腰、お尻、太もも、ひざ、スネ、ひどいとクルブシまで痛むことがあるからね。 私が今、まさにそれ(TOT) 私も頼れるものは何でも頼りたい〜。 お大事にしてくださいね。
ベルト私の症状的にはハマってます。 痛みはヒトの意欲を削ぐよね。 股関節野田さんのスクワットでチョイラクになりつつも もう良くはならないからせめて現状維持の日々です(T-T)