メイちゃんもいつお辞めになるか分かりませんから 行っておいた方が良さそうですね。。。 永遠はどこにもない。。。
向こうにしたらカウンターに座るただの客の一人なんですけどね… 身分不相応なお遊びは止めときな!って暗示なのでしょうか… あーもうどうでもいいよ…
お~~い追い追い追い追い・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 「雪国」の歌詞が似合うねぇ~「追いかけて、追いかけて、追いかけて~彩ちゃん」… お~~い追い追い追い追い・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 この際アシリパちゃんに走っちゃいな!
意味不明で全く入ってこない凹(苦笑)
空知の豪雪地帯って、ここの事かなぁ(笑)
彩ちゃんの実家は美唄で裕木奈江にそっくりの美人!