会いたかったよぉ なんでもないセキならいいね。 チャーリーはこのあとどこに行くのかな。
ゆかちゃん!ヨカタヨカタアイタカタ〜╰(*´︶`*)╯♡ Cgoku3,000年かしら(笑) 8月までなんだけど8月は全部年休消化らしいです。 さすが昭和の遺物
おかえりなさい〜、みろりんちゃん\(^o^)/ 今回は長かったね〜。 お弁当の写真の量がスサマジイ(笑) もーちゃん、何のプロフィール写真?(ΦωΦ) 身体、お大事にしてね。
ぴぃちゃん良かったぁ!また会えたよー(^O^☆♪ 相変わらずのショボいお弁当(笑) あと5日頑張ります。 お医者行ったらどーももーちゃんアレジーみたいよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お帰りなさい ^^ お弁当。。1か月だゎね~~(*'▽') 下からのライトで もーちゃん怪談バージョン@w@?
nekoちゃん戻ってこれたよ〜(*^◯^*) もーちゃんは夜中にベッドまわりで大騒ぎするかまって妖怪。 お医者さんから大量のお薬もらったからしばらくは寝室出禁( ̄∇ ̄)