お弁当の歩み、みろりんちゃん、お疲れ様でした。 そして旦那さまもお疲れ様でしたm(__)m お弁当を作る時間、これからはにゃんこたちと遊ぶ時間に費やせるね(≧∇≦)b さて、金メダルとダイヤモンド付けて日本一周、どこから行きましょう(笑)
ぴぃちゃんありがとう〜(^○^) コレからはにゃんたちのお世話に加えて旦那のお散歩が(?)増えるのでまぁどうしましょです(笑) 日本一周はとりあえず山へ芝刈りに
そうでしたか。 ホントのホントにリタイアーしたのね。 チャーリーお疲れ様でした。 みどりんもお疲れ様。 いつもステキに旨そうな弁当でしたよ。 ででで、どうするのかな。 ふふふふ(^^)楽しみ
ゆかちゃんありがとう(^^) ででで、どうしよう(笑) 山に登るそうですから 私は川で洗濯でも・( ̄(工) ̄)
みど☆りさんも旦那様も お疲れ様でした ^^ お弁当作り、面倒だけど終わるとなると ちょっと寂しいね ぁ、でも川に洗濯に行く時、持ってけば良いか~~( ̄▽ ̄)
お弁当作りより怖いご一緒ランチが始まるのよー(T-T) 私の川に洗濯はチョイと山超えた川にするか〜