コーヒーメーカー破損【おじまる子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おじまる子さんのトップページ>記録ノートを見る>コーヒーメーカー破損
24年08月05日(月)

コーヒーメーカー破損

< 北海道ノルディック...  | no title >
正確に言うとコーヒーメーカーで落としたコーヒーを溜める「グラスポット(ガラスの瓶)」を割ってしまった凹
元々、コーヒー豆の定期配送を契約した特典として贈られたもの。つまりタダでいただいたものだが、長年愛用してきただけに忍びがたく、メーカーのカスタマーセンターに問い合わせたところ、2020年に廃盤となり、部品在庫もないそう…
マズイ!このままでは「マァーン…デェム」もいよいよ引退か!
さあどうする!?まる子!!
まる子の決断やいかに!?
to be continued…

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
12746歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
打ち水 2024/08/06 05:24
その機械がどんなものか分かりません
簡単なドリップで入れたらいいさ。
 おじまる子 2024/08/06 05:37
メリタ(Melitta) コーヒーメーカー 10杯用 ミアス MKM-4101 …
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/coconial/mkm4101/?scid=wi_ich_androidapp_it... #Rakutenichiba
↑こんな感じのごく普通のコーヒーメーカーで買うと5000円てところかと。
manakei 2024/08/06 05:48
マンダムのためなら最新式のを買うしかない?
それとも部品とかメルカリあたりにありますかね?
 おじまる子 2024/08/06 07:48
ごく普通のコーヒーメーカーで沢山ですね。
メルカリのぞいてみますか!
みたお 2024/08/06 08:02
「マァーン…デェム」の為なら命掛けなあかん!(笑)
 おじまる子 2024/08/06 13:38
マダムのためならいざ知らず、マンダム(コーヒー)のために命賭けたのでは釣り合わないわなあ~(笑)!
kotoneko 2024/08/06 17:10
↑ うん すごく納得
おじまる子さんは マダムやレディのために命を懸ける方が似合ってる @w@
 おじまる子 2024/08/06 19:09
相変わらずkotonekoさんはど真ん中の直球なんだから~!
( ≧∀≦)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする