その機械がどんなものか分かりません 簡単なドリップで入れたらいいさ。
メリタ(Melitta) コーヒーメーカー 10杯用 ミアス MKM-4101 … [楽天] https://item.rakuten.co.jp/coconial/mkm4101/?scid=wi_ich_androidapp_it... #Rakutenichiba ↑こんな感じのごく普通のコーヒーメーカーで買うと5000円てところかと。
マンダムのためなら最新式のを買うしかない? それとも部品とかメルカリあたりにありますかね?
ごく普通のコーヒーメーカーで沢山ですね。 メルカリのぞいてみますか!
「マァーン…デェム」の為なら命掛けなあかん!(笑)
マダムのためならいざ知らず、マンダム(コーヒー)のために命賭けたのでは釣り合わないわなあ~(笑)!
↑ うん すごく納得 おじまる子さんは マダムやレディのために命を懸ける方が似合ってる @w@
相変わらずkotonekoさんはど真ん中の直球なんだから~! ( ≧∀≦)ノ