ラジコは全国のラジオが聞けるから便利ですね。 娘さんに頼んでブルートゥースイヤホン買ってもらったらいいんじゃないですか? 贅沢言わなきゃダイソーで1000円だったかな…で売ってますよ。 ワシも使ってますから(^^) リハビリは苦しいんでしょうね… でも「まだ半月しか過ぎてない」と考えないで「もう半月過ぎた」と考えて前向きに行きましょう!
コード式イヤホーン買ってくれました ノイズキャンセラーだとか、高級品入りません。
>NHKラジオ聴けます radikoでNHK!堅物はちがうなあ(笑) リハビリをメニュー通りきっちりこなすか、手を抜くか、で予後に大きな差が出るそうです!退院してからは理学療法士も居なくなるからサボり放題になるらしいし… 幾度もピンチを切り抜けてきた貴殿なら、きっと出来る!誰のためではない、自分のためにやるのだ!
まったく正論
radiko便利ですよね。わたしも愛用しています。 ただ番組利用期間が短いのが難点。 そういう時はPodcastかYouTubeで聞き逃した番組を聴いています。 リハビリ辛いけど頑張ってください
むちゅになるほどラジオ聴きませんごが、雑音ないのがいいね まる子さんラジオ聴いてリクエストしていたなぁ
苦しい、、、の後に更新が無いので心配してます、、、って、 メール入れればいいのか^^。 ラジオは移動中に東京FMしか聞かないんですが、 radikoから聞いたほうが音がいいので、 マイリスト作って楽しんでいます♪♪
昨夜から今朝方まで、もう薬は渡せないと言われました