わたし…写真は仮の姿… 趣味…オネーちゃんめぐり! ってか(笑)
??スルーでいいよね
寒い! 急に朝 寒くなりましたね、秋ですねぇ…
おはよ! 部活の娘を始発に送って行ったら車の温度計11度だったよ!