高齢者の忘年会の後はお仲間とオネーちゃん回りか~ ま、たまにはオネーちゃんも良いか… って、しょっちゅう行っとるやないか!
コメント不能!腹立つわー てか、今度は登録されたし凹 もうやだ
私もグランドゴルフの会は入院後行ってませんが、木曜定休日に自分の用事があってね・・・辞めちゃおうと思っています。