打ち水さんは お茶イメージありますが コーヒーもお好きなんですね! 誰か、来てくれればコーヒーの差し入れ頼めるのにね 隔離されてて会えなくても差し入れくらいはできそうなのに
お茶は、後始末があるからね。 コーヒーなら、ドリップされたものを飲めばいい 缶コーヒーは、嫌いです。 自分で買うことないが、もらっても、誰かに渡しますが、さぁ飲めと開けたら飲む程度。