|
|
25年02月18日(火)
30ギガ終る |
|
< PHP
| 1/3 歩く感じじ... >
|
毎回ご飯をいただくが少なく感じる、が、下膳車置き場に停めてある食べた方のトレイを見ると、手を付けてない感じの下膳や、かなり残った下膳を見ると、作っている方ガッカリとするだろうなぁ
さて、昨日のCT検査の結果が朝歯を磨いている最中に医師が来たが、説明なので出直しくださって、説明を聞く。 先月撮影したCTと昨日のCTの比較を見ると、理解できるが、明らかに、剥がれた骨の周辺に骨が付き始めている(まだ柔らかい状態だと思う)、順調らしい。今日午後のリハビリで、体重3分の1をかける練習が始まる。 午前中は歯医者に行ってくるが、車いすとタクシーで行くよ。昨日のうちに外出届出してあるから、看護師申し送りは今日の担当者には伝わっている。 いよいよ足をつける、かなり痩せた足を、元に戻すには時間がかかるだろうが、一般成人男性にはもう戻れないだろうけど、買い物や軽い仕事はできるまでには戻りたいね。 当社のネット情報を見ると一か月前に私が載せてから展示車減りはしたが、増えてはいないから、掲載は社長の息子がやるようなこと聞いたが、まだ進んで無いようだ 私が仕事離れていることで、社長の息子が当社仕事始めてくれたらなぁ。そのきっかけが今回になればいいが、そうなると私の戻る位置がないくなるかなぁ、まぁそれはそれだ。
とうとう、テザリング30ギガ使い果たしたら、急に遅い。明らかに違うが、今月あと約2週間、どうかなぁ 動画を見なければ良いし、dマガジンもほどほどに拝見していれば多少不便でも我慢できるかなぁ
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|