高級犬種のおばさまは 見てほしいのだと思う (。-`ω-) ウチの子はだれが見てもかわいいザンス ぇぇ かわいいに決まってます おとなしくていい子なので 誰にも迷惑かけませんことよ ヲホホホホ~ 犬じゃなくおばさまが ・・・メイワク・・・( ̄▽ ̄)
nekoちゃん!なになに〜?あの現場にいた?まったくまったくそのとおりなんです(笑) 確かにザンスザンスと言ってたザンス ヲホホホホ〜って その場に連れて来なかった仔の自慢までしやがった( ̄∇ ̄) おかげで犬の顔すら覚えてないからU・x・U