日本酒も結構有名だし、高知の皿鉢料理で車座になって吞むスタイルは、きっと性に合うでしょ?('ー') フフ 何より雪は降らないし、年中暖かいしね。
皿鉢料理いただきましたよ。 OMO7高知オススメ(^^)