no title【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年07月04日(金)

no title

< no title  | no title >
先々週頃だったかな?

夫が空のリュック背負って大雨の中、東京駅へ。
ア〇リスオー〇マの備蓄米販売に当選し
販売店まで行ったのだ。
近くにも売っているのにわざわざ電車乗って行くのは
本人曰く
「取材ロケ来るはずだからコメントしたい」と。

いや〜ああいうのってなぜここに買いに来た?
と思われる可愛い女性だったり
あるいは仕込みだったりするんじゃないか?
うちの近くでもインタビューはよく見かけるが
私が近寄っても無視されるからね(笑)
後でオンエア見るとおばさんでも小綺麗な人。
どうせ私なんか(´;ω;`)←小汚い

しかし夫から電話があり、当選したメールをアップ出来なくなったから
パソコンで見てくれ、と。
しかし何度指示通り出しても何故か上手くいかない。
そのうち販売時間終了でとうとう買えないことに。
大雨の中わざわざ行って帰ったら
きっと私を責めるに違いない、と憂鬱に。
「きっとそのお米はウチの家族のおクチには合わなかったんだよ」、
と先制したさ(笑)

まあ夫にしてはあんまりウジウジとはしなかったが
その後オー〇マから電話があり
買ってない理由を聞かれ、それなら郵送すると!
いや〜まさか、そう来るとは。
それで昨日、届いたが、冷凍したご飯があったので
まだ炊いてない。
味はどうかな〜


コメント
ぴぃずま 2025/07/04 06:30
オー◯マさん、わざわざ郵送とは!
なかなかヤルね〜(o^-')b !
 manakei 2025/07/04 08:47
そうなんです。
予約してお店行って買えなかったからと言って
普通はそこまでしませんよね。
お米だし他に欲しい人はたくさんいますし。
しかも精米したてを送ると言われたとか。
一気に好感度爆上がりしました(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする