no title【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年08月05日(火)

no title

< no title  | no title >
うひょー
調子よく書いていたら変なところ押しちゃって消えた!
長々書いていたのが消えるとガッカリする。
だいたいは数行毎に下書きクリックするのに
今日に限ってクリック忘れスラスラ長々書いた。

でもまあ書いたらちょっとは気が済んだ感じ。

問題は
消したか消えたか残せたか忘れること。
まあ、どうでも良いか。
昔書いていたブログでも似たようなこと何度もあり
「前にも書きましたが、、」
とか書いて
「いえ?初耳です、毎回ちゃんと読んでますが?」
とコメントいただいたり。
読む方が多い時は問題だったけど、今は、ね、、、

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする